NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

懐かしいグッズ

ちょっと、コカコーラのおまけに凝っている(笑)
コーラは普段飲むことはほとんどないが、現在のおまけは
バカボンファミリー・・・(笑)

缶コーヒーのおまけに心傾く・・・
現在はスーパーカーと呼ばれたあの時代の名車たちを
おまけにして・・・

と、ちょっとしたおまけで心ときめくのも何かな・・・

さて、音楽の仕事とは何か?
お金か?スタイルか?プライドか?楽しみか?
それぞれのスタンスは違えど、もちろん付いて回る結果も
それぞれ。
自分はどこを目指し、どこを向きたいのか。
そこに歩くべきは、問題ないか?
再確認。
誰と仕事をしたいのか?
何を仕事としたいのか?
ただの生活の手段なのか?
もちろんこれは、音楽の仕事に限ったことではない。

やっぱりみんなも考えてるよね?!
そう、ぼくもいつも考えます。