NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

やばいっす

久しぶりです・・・
来ました、地獄の群発性偏頭痛ぅぅぅぅぅぅぅ・・・
これは僕も20歳過ぎからのお付き合い・・・(泣)
もうその痛みったら、この世に無いですわ!
普通の頭痛と違って、どちらか片方の目の奥が、もうもう
えぐられるような激痛!!!
(もう、指でほじくっちゃうぞ!!この!!)

前回は2年前のお正月。
まったくもって不思議なのは群発というだけあって
僕の場合は、1年〜2年に1度、必ずと言っていいほど
起こります。期間は約1ヶ月間くらいかな〜

目の後ろ側に、痛み君が滞在している感がばっちり
あるのです。
彼は「ふっふっふ、いつでもいくぜ!」といわんばかり!
なにがきっかけかはわかりませんが、日に2〜3度
異常なまでの攻撃をしてきます。

「なんか悪いことしたか〜?俺〜?」状態で反撃など
できる訳もなく・・・やられっぱなし・・・です。(号泣)

集中力は低下、痛み出したら(僕の場合)約15〜30分
(これがまた凄く長い感じ)は続きます。
睡眠中も激痛で起こされることも毎日。
参ります。かなりめげます・・・

ちなみにこの病名がついたのも2000年に入ってから。
それまでは耳鼻科やら、咽頭科やら、脳外科やら・・・と
たらいまわしでしたね〜

僕はずっと苦しんでるのに〜とか思いながら、特効薬も
ないのか〜と思っていましたよ。
(最近少し薬がでていますが・・・麻酔系のね)

今回のは、きっともうすぐ去ってくれることでしょう。
開き直って、「偏頭痛君!また会おう!!」
ってあまり会いたくないです(←本音)
ちなみにハードGの某M君とは質は違えど、痛みは
きっと同じでしょうな・・・

ライブは無事終了!!
次は5/27と6/5ですね!!
次は7/14とばたばたやりますので、またみなさん
宜しくお願いいたします!!

お友達のCDが5/30発売!
テレビアニメ「ハヤテのごとく」のエンディングテーマ
「Ploof/no vein」
MELL
です。宣伝しちゃいますので、ぜひ聴いて下さいね!!
みなさまよろしくね!
前回のレッドフラクションも素晴らしかったが、今回はもっと
さらに、めちゃめちゃかっこいいぞ〜!!!