NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

携帯

携帯新しくして、みました!
なにやら来月から、本機にかかる料金形態が
かわるとか、ないとか・・・
最近は仕事の電話も増えたので、いっそのこと
ってな感じで、携帯アクオスの登場となりました。
人気機種で、在庫の無い店がほとんど・・・
入荷待ちして、いじり倒してる最中です。
なかなか新しいものは使いにくい!
メール一本、さくさくいけません(笑)
なかなか返事の来ないあなた、こちらはてんてこ舞いです(笑)
ごめんなさい〜

さて、今日は、ナイトウォーカー新曲完成疲労ご苦労さん会です(笑)
プロデューサーの下山さんを囲んでの、身内ながらの宴です(笑)
まぁ、沢山話をしましたわ〜
楽しい話、面白い話、今後の音楽事業展開・・・
そして今回のレコーディングの駄目だし・・・と
深夜遅くまで、下山さん、メンバーと語りました!

いい時間ですね、それほどあちこち顔を出す事は、昔から
あまりしない僕ですが、やはりこういう時間が良いもので(笑)
やっぱり楽しいですな!!
その一言ですわ!!

そんなお仲間、沢山つくりましょ!!

みなさんありがとう!!
うん!素晴らしい!!