NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブがきまったっす

久しぶりです・・・
とはいえ、間でなんだかんだやってるのであまりそんな感じは
ありませんがね〜(笑)
ということで、レコーディングもひと段落。
12月からは、また少しの間、ライブ月間に入ります。
順次アップされますので、・・・まぁ、少しづつね(笑)

何か面白いことやりたいんですがね〜
考え中でありますが、まぁ、最近は昔ほど勇気や
体力が無い(笑)ので考えては「ボツ」、考えては「没」・・・と
機材や、イベントのこと考えると、む〜んって(笑)
な〜んて、たいしたことはやってきてないんですが
いつも考えるのは、他のドラマーがやらないこと、という
それだけ・・・(笑)
アイディアくらさい・・・それくらいしかできやせんから〜(笑)
ってなことで考え中〜〜
ライブ楽しみにしてて下さいね〜