NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もうスタッドレス?!

どうですか!?
寒くなりましたなぁ〜北海道!
スタッドレスの準備もしなきゃね!

風邪が流行ってたり、世間はやっぱり色々!
色々あるけど、やっぱり自分の城(スタジオ)はなんだかんだ
言ってもいいのだ!(笑)


何ともふわりふわりな感じではありますが、サウンド
プロデュースのFruity、CDの再プレスが決定です。
いや〜、売れますね(笑)
(色々事情はあるが・・・www)

4プラ、音楽処で見つけてね!
ハッピースマイルは、金田さん(ELIZA)の作曲よ!
いいんだなぁ〜、これが!毎日聴いてますよ!


スタジオもばたばたしていますよ!
この感じ、凄くステキです!
続けられるように祈ってくださいな!
http://studioarl.com
(新音源アップ!ベースのレッスンは芦の君!)
少しづつ充実してきたよ!
ナイトはくにやくんがヨーロッパに行ってるから、少し
お休みなんだ!それはそれで、悪くないタイミングさ!
戻る頃にはひと段落だから!





どこかにイキのいい女性ボーカリスト、ギタリストは
いませんか?(笑)探してるよ〜〜〜!!!!


最近のだまされてみたいものランキング・・・

1 あなたに5000万円の振込みがあります・・・
  下記のサイトにアクセスしてください・・・とか
2 あなたにだけ教えるFXの手順とか・・・

いやね、実際に儲けている人もいるんでしょうなぁ〜〜〜
それはそれであやかりたんですがね(笑)

さて、師走間近の11月です!
今月はライブ2本!

〇11/22(祝日前日)
 8時だよドラマー集合!
 という事で、ドラマー集めて何やらやらかしちゃいますよ。
 詳細後日!

〇11/27
 ナイトウオーカー、ライブ!
 これは、NWのトップページへ!!GO!

であります!かもぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!