NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

本日はね。

本日23日、はすすきのHOT TIMEでセッションさ!
全く初めての方々とのセッションはこれまた
かなり久しぶり!!しかもほとんどの方が
面識すらあるかどうか!(笑)

いつもお世話になってるから、何か、ぜひ!って。

こんなんでも楽しんでいただけるなら、叩かせて(笑)
それくらいしか出来ないから〜〜〜〜〜
皆様、許してくださいな!

時間は20:30くらいかららしいよ。
ぶっつけ本番も慣れてないから、しっかりやらないとな〜(怖)

スタジオは来週中盤くらいから11月明けくらいまで、すんごい
スケジュールが、がばがばと入って来そうだから、死ぬ気で
準備しないといかんです。

少しタイトになって来ました。
お仕事、としては非常に良い感じであります!!
頑張りますよ〜うん!