NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なんかわぁわぁ〜してるさぁ〜

はい!
今年の寒さと雪にはほんとに参りますね!
半べそ泣きべそです!
でもまだ今年は車埋まってないから、ヨシ!


そんな中皆様いかがお過ごし?


今年は明けからずっと絶え間なくレコーディングだの
PV撮影カメラマンだのと、なんだか騒々しく・・・
気がつけば、もう月末近いでないの!

しかしまぁ、今年は今までになく新しい感じのスタートには
なっているのかもしれないなぁ〜

撮影カメラマンは、スキー滑りながらボーダー追ったり、とか。
いや、僕はドラマーだぜ!?

レコーディングは今まで以上に時間がとてつもなく無かったり(笑)
いや、だからドラマーでしょ?

スタジオの町内会新年会で、沢山色々な方とお話し出来たり(笑)
いやはやドラムはどこいった!?

ってな具合だ!

そんなこんなやりながら、本日日曜日は昼間のレコーディングを
さくっとばしっと頑張って、夜はライブのお手伝いよ!
旧友のレディースルーム、ジョージ君がライブで来札なんだ。

前回来た時に、久しぶりに音出したいね〜って話になってね。
バックをお手伝いします。
ベースは、ナイトWで一緒だったけんちゃんで、ギターは、ふじ君。
ボーカルがジョージ君ね。2曲叩くっす。

1/22
すすきの810
出番 9時半過ぎくらいかな。

まだまだどうにもだまっていられませんね(笑)