NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GW突入!!

ということで、GWですな!
みなさんのご予定は??楽しいGWにしましょうね!
昨日は、れじゃすぽで、ビーラックルームでひたってきました。(笑)
なんかできないかな〜うまくできないかな〜ぶつぶつ・・・と。
いたるところにポスターが貼られていて、がんばってますな〜
最初のころはポスターなんて、いたずらされ放題で、かわいそう
だったのにな〜。最近は、ちゃんとしていて、荒らしも無く
認知度も上がってきたんでしょうか。
うん、いいですな!
もちろん、スタジオでドラムもぺたぺたと叩いてきました。
気軽に音が出せる環境もいいよね。
ベースも、ギターもおいてあるし、ピアノもある。
(結構機材はこたこたですが)
なんか、ふとした時には最高だね!

ナイトウォーカーは、とりあえず録音がひと段落(??!!)
GW明けのギター録音に向けて、くにや氏がきっと、きっと
いいものを創るために、きっと、きっと日夜練習にはげんで
いることと思います、おもいまっす。(笑)

下山あにき!!氏の帰りを待って、録音に入ります。
さ〜てどうなることか!

僕のGWはビーラックのおっかけと、スタジオ月末、月初作業で
ふつ〜に終わります(笑)
・・・って、いつもどおりですな・・・
いやいやそんなことはないぞ!!
まだまだ楽しめることは、・・・あっ、あるのさ・・・wwww

先日の浜田麻里さんの収録の帰り道の木下さんはずっと余韻に
ひたっていた、・・・と、僕は見た。いやはや、(笑)
いや、ロックで育った人なら、ひたりますわ・・・

ナイトWライブまであと2週間。
がんばっていかんと!
ぼんやりしている場合ではないか・・・やはり。
でもぼんやりする時間ほしい〜がんばってつくろう!!
(あっ、いつもぼんやりしてる説もあるか・・・)
ライブまでは、アルシュのビジョンで会おう!!