NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

(笑)

http://blue.ap.teacup.com/nightwalker/
日記4/27分

こんな感じです(笑)
まさか高校生じぶんには夢にも思ってもいませんでしたね。
良いことも、悪いことも、思いもよらぬ出来事に、必ずと言っていいほど
「まだまだだな〜おらも・・・」とハッピーになったり、どろどろしたり
と・・・やっぱり人生いろいろあるんだな〜

昨夜のメタルナイツ収録はゲストが浜田麻里さん。
まぁ〜素敵な女性でしたわ〜

打ち合わせを終えて、戻るなり、タバコをすぱすぱやりながら
我らがメタルマスター・・・木下さん・・・

「・・・ぃぃ・・におい・・・した」

爆笑でしたな・・・

いつもの夜の、「わ〜い」的な部分が無く、ディレクターも木下さんも
緊張しておりました(笑)かなりほどよい緊張感でしたな!!
いや〜楽しい収録でしたわ、ほんとに。
うん、多くは語るまい・・・

さて、2部のゲストは「たける」かつま君登場!
5/12はライブが一緒ですなあ〜
お手柔らかにおねがいいたしやす。
たけるのドラム君、音すっごいでっかいからな〜
ほんとにでっかいんだって!!
楽しみだな〜
盛り上がろうね〜〜〜〜〜

ライブ5/12はひとつ皆様宜しくお願いしますね!!
たのし〜ぞ〜
みなさんのGWも沢山楽しんでね〜!
僕はビーラックのおっかけ・・・(笑)
あ〜んど、さらなるレコーディングへ・・・