NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

楽しくやってる?(笑)

ばたばたばたばた〜
わ〜わ〜
そんな感じです!!

しゃべらせていただきました!
メタルナイツ来週の特集は札幌メタル!!
小寺緊急参戦して、しゃべらしてただきました!(笑)
ふんふん、ふは〜とため息しか入っていません(笑)
あいずちもへたっぴ〜です。
でも楽しくて楽しくて!
ちゃんと出来るともっと楽しいんでしょうな〜
イライザ、ナイトWに少しふれています。
聴きましょう!!聴きましょう!
地方の方は、録音したのお送りいたします。(笑)
木下さん、たんげくん本当にありがとう!!!

緊急告知!!
来週のメタルナイツ!!収録ゲストはなんと!

浜田麻里さん !!!!

素敵です!!(放送はさ来週!)
あっ、これいったらだめかな〜
だめだったらごめんなさい、ごめんなさい。
まさか本人に会えるなんて、高校生のときは思っても
いませんでしたからな〜感慨深いですな〜!!
楽しみです!みんなもラジオを聴きましょう!

今日は、昼間っからビーラックの面々と一緒にCDのアッセンブリー
やってました(笑)流通納品が間に合わず大急ぎで、メンバーさんと
やりました(笑)
発売は4/27玉光堂で扱っています!!ご予約を!!
いい曲ですから〜!!

その後は、以前の職場のアクタズー養成スクールのステージを見に・・・
東京に出て頑張る子なんかもいて・・・いいですな!
しばらくぶりに会ったお母様方からは、「娘がエイベックス決まって・・・」と。
うん、がんばってるのってやっぱりいいですね!
どうやって頑張るかはその人次第、どこで休むかもそう。
でもなんか、スクールの子供達を2年見てきましたが、もう19歳〜
なんて、子供を見てると、自分の年齢忘れちゃいますね。
世の中のお父さん、お母さんもそうなのかな〜
がんばれ〜〜〜わかものたち〜〜!