NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

がんばった〜(笑)

ナイトウォーカー、レコーディング終了〜
プロデュースは下山さん(サーベルT〜ダブルディーラー)でミックスマスタリングは、木下さん(サーベルタイガー〜きのしたいがー)であります。
すごく豪華でしょ(笑)
明日の夜には完成です。
なかなかいいのが出来てきてます!!
最後の段階になります!!
非常に、非常に!!!楽しみです。
これは近く発売の、SAMURAI METALというオムニバスに入ります。全国から活きのいいバンドさんたちが参加。
北海道からは、僕らと、ハードギアさんです。
いや、たのしみですわ!
欲しい人、ぜひ僕まで!(笑)
よろしくね〜

最近、なんかどんどんおかしなニュースが多いね。
横領、猟奇的殺人、自殺(とそのおかしな背景)・・・
あまり自治ネタを書いては来ませんでしたが、ほんとに
僕らの子供のころのふた昔前からはかなり社会が変化してきたんでしょう。

ここでは書きませんが、もう少し自分にそして、周りに目を向けたら、ほんの少しだよ・・・
・・・こんなにならないで済むこともあるはずだろうにね。

9/24はビーラックのアルバム発売!
いい感じで出来上がってます!!
お楽しみに!

10月は、ナイトW参加のオムニバス。
うちで録音させてもらった、イースタイル アクトさんがCD発売。
と、楽しい動きが続きます。
さらにはビーラックのゼップソロライブで、5曲ほどドラムたたきます。
しっとり、シックでストイックにロックを・・・
クリックききながら・・・(笑)