NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

受け入れて前に

みなさまおつかれさま!

ビーラック、好調ですね〜
初日にかなりの枚数はけました〜
今週は、土曜日の、UHBお昼の特番に
ゲスト出演!!
まぁ、前途ある若者達ですね〜〜
さて、ここで僕の出来ること、考えてます(笑)
大手が刺さってたらダメッっすが・・・(笑)
がんばっていきましょう!

全て自分におきたことを受け入れて、そこから考えて
前に進む・・・
なかなか出来ることではありませんが、いいことです。
それで世の中、自分の周りがちゃんと回っているんですね。
僕も、「あぁ〜」とかいいながら抵抗したりします(笑)
これではいけません(笑)
昇華出来る自分探しは、まだまだ続きます。
自分がどうあれ、回ってない時に、どう振舞うかも
大切です。結構ココで自我が出たりしますので
深く深呼吸しながら、少しづつ慌てずに、たまには
急いで進みます。慌てると急ぐは別物・・・と
思っていますが・・・ね。

身体を気遣って、周りにももちろん優しく(笑)
こんなこと言う、僕は変ですか?(笑)

そんな僕がドラムを叩く、ナイトWの新曲、ぜひ聴いて
くださいね〜、ってまた宣伝かい(笑)