NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

10月ですね、そうですね。

ん〜
いい!ナイトWの「ぢすうぇい」
いいんですよ、これが・・・!

11月のコンピレーションアルバムに入る曲ね。
いいんだわ〜

お申込はぼくとこまで(笑)

さて、10月に入り、早いもので来年の予定
(アーティストならツアーの予定やらなにやら)
があちこちでちらりほらりとおみうけいたしますね。

さて、あなたの来年の予定は??!!
僕はね〜・・・秘密です(笑)

だいじですね〜これ!!
たててみましょう来年の予定。

最近は早寝、早起き。
0時前に寝ると、決まって5:30ころ目が覚める(笑)
そんなんで、うちのわんこちゃんたちにご飯をあげて
ちまちまと仕事を始めます。午前中にさくっとひと仕事
終わらせ、昼からは外出・・・とこんなパターンが
続いております。なかなか今までに無くいいんですよ、これがね。
あまった仕事は戻って、またさくっと終わらせて・・・

ずっと深夜派でしたが、なんか1日で日光さんを浴びる感じが
していてね(笑)いいですわ!

そんなこんなで新スタジオ!!
こうご期待!!
(そればっかりだな〜笑)