NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

久々に完徹

久しぶりです。
完全徹夜に向けて、現在準備中・・・
プライベートや仕事での朝帰りはあるものの、少なくとも
2,3時間は休んで・・・からの動きでしたが、本日は間違いなく
朝までのコース!
、というか、連続した明日ですので、仕事終わりは
多分あさっての朝方の3時ころか・・・(泣)

久しぶりです、ほんとに!

いやぁ、考えただけでもめまいがしますな・・・

だいじょうぶかなぁ・・・おれ・・・(笑)
こんなことではいかん!
よし、お菓子を買ってきて、小腹をなんとかし、ガムで頭シャッキリだ!

事務所でのカンヅメもなかなか楽しいよぉ!(無理やり)
よっしゃ!
皆さん、無事に早く終わることを祈ってってくだされ!!