NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

はい〜


最近はすすきのHOT TIME で音出させてもらっておりますのです。
(音的と、その他スタッフよ)

なので何か色々画策している方々、ぜひ御連絡くださいませ!

50人程度のライブなんかもOK!

いそがしいけど、平日やりたい方、アコースティックなども、相談に
のらせていただきますのよ。


生音がしっかり、的なのも経験値的には良し!

パーマネントな出演もかなり良し!

仲間でわいわいやるのも良し!

どんな音でも出しますよ。

どんな音も出しちゃうのぶさんライブは、11/29でのHOT TIME
LIZA-Eと(笑)
このセッションは、おそらく今後無いっすな。
(皆様、大人でいそがしすぎそうだから〜)
レコーディング以外での、僕の今年の叩き納め、になります。
(予定では)
出番は23時〜24時過ぎちゃう(笑)
(当日は音響さんなので、お話出来る時間はありません〜ごめんなさい)

さ、さ、いらっしゃいませ!

あ、しゅうさんとの写真がないなぁ〜

デモ、この写真、何もわからない僕のメイクをしゅうさんがやってくれたんだ!
衣装も貸してもらいましたwww