NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ばしばし・・・

なにやら落ち着かない天候ですな。
さて、いそがしさが少しづつ和らいできましたな!
今週がピークで、以後は、もくもくとスタジオに
篭りそうな気配満点の流れです。

岩内、面白かったな〜、なんか学校祭ってあんな感じ
だったんだね!!モニターとか、ボーカルの歌なんて
お構いなし(笑)聴こえるのは、おれの音だけじゃ〜
とばかりに(いや、ちゃんと聴いてましたよ、他の
音もね〜笑)鳴り響くドラムサウンド!!
みんなが自分の世界に入り込み、さくさくとすすむ
お祭りの進行〜(笑)
いやぁ、おもしろいす!
来年はほんとの怒涛祭りで、あの岩内のお魚キャラとの
共演を夢見ますか!!いいぞ!たら丸!!
久しぶりに、ぼくのいたアクタースクールの子たちとも
お話できたし。小樽での仕事も最高うまくいったし!!
焼肉も最高に美味しかったし、そういうことが、こういう
仲間で楽しめるっていうのは、ほんとにもう最高ですね!
遠くから足を運んでいただいたり、地元諸関係の方々には
大変お世話になり、心より感謝いたします。
本当にありがとうございます!!!!!!

・・・次は、スタジオの移転・・・
これがちとつまづいた!!
さくっといくはずが・・・ってなわけでも退去日は迫る(わお!)
今日、明日で荷物を出して、また次の展開へ準備をします。
どこかに地下で、コンクリートむきだしでも音の出せるとこ
あるといいなぁ〜。
お心当たりの方はぜひ連絡下さいね〜
とりあえずの流れは確保しましたので、少しはなんとかなるかな〜

次の動きです、次の(笑)
がんばっていこ〜!

さて、11日はデッドエンドのコピーライブ大会(笑)
ドラムびしびし叩きます。っが、できるのか?!ってくらい
まだ、曲を覚えてませ〜ん!!まずい!譜面におとすか・・・
とか、カンペを用意するか・・・とか、本物聞きながらやるか
とか、引越し荷物かたしながら、考えてます。

新しいスタジオ(音が出せるスタジオになるかは不明)が出来たら
お知らせしますね!!

くにやくん、無理せず、指はやくなおしてね〜
かりん日記のソーセージの名前、いいね!!(笑)

よっしゃ〜〜〜!!!!!!
やるぜ〜〜〜〜〜〜

のぶ