NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

サイト〜

皆様おつかれさまです。

さて、この暑さ(あたたかさ?)を、す〜と
させてくれるサイトオープン(笑)です。

現在、僕のところで制作をさせていただいている
「絵本」(なんと!)といっても、大人も楽しめる
エッセイ+イラスト集!!の作家の先生のサイトが
オープンです!
絵本のプロデュースは初めて(笑)
別の世界ではありますが、とても楽しくやらさせて
いただいてます。

実際すごく、すごく暖かいイラストを描かれる先生で
水彩画の世界では、凄く有名です。
沢山のお仕事をしており、ご存知の方も多いかと思います。
お名前は「たかたのりこ」先生。
小樽、雪明りの路、なんかでもイラストを担当。
先生の描いた、キャラクターがでっかくプリントされた
バスなんかが、この期間中に走ります。

8月発売のこの本には、CDも入っており、この絵本の
世界観を見事に表現しております。
ぜひのぞいてみてくださいね!!

とにかくすごいんですよ!
絵がよくわからない僕にも、そうとう心に入ってくる感じが
わかるくらい、やられちゃいました。

もちろんお子様のいらっしゃる、お父さんやお母さんにも
ぜひ、子供さんたちと読んでいただきたいと思っております。

本の発売は、8月中旬頃を予定しております。
お問い合わせは、小寺まで。
011-788-3941(事務所移転でかわるかも・・・)
nob@tio.gr.jp

よろしくね!

http://takatanorico.com/