NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さてさて

いよいよ夏って感じでありますね!
僕の一番大好きで、体の動く季節です。
車に乗ってっても楽しく、なかなか充実の暖かさです。

来週は、岩内とか行っちゃうし、なんやかんやで
楽しいですな!
もちろん心も身体もいい状態ですよ!!(笑)
スタジオ移転のこと以外は・・・(笑)
まだ笑ってられますが、来週の今頃は・・・
キャァァァァ!!!!!

というわけで、今日のバンドの練習はコピー。
岩内でやる曲ですね!
っと、続いて、デッドエンドの大好きな人の集まる
夜の会合で(笑)のコピーもしなきゃならん!!
あ〜参った!しかもコピーの相手は湊さん・・・
まぁ、こんな感じか・・・って程度にしないと死亡確定。
湊さんのコピーはサーベルに入ったばかりの時に
クラッシュ&奪取!!かなりクラッシュして、ダッシュ
感じでした〜(笑)
いやいや、あの、ちょっと「ぷつっ」と切れる系フィルイン
もう、間のとり方が独自すぎて、なかなかその人しか出せないんです。

そのライブは8/11、これが終わると、ひと段落〜
ナイトWの制作と心の洗濯と新しいスタジオの事業展開へ!!

楽しみでもありますが、ちょとわたわたしそうな気配も
あったりします。何よりスタジオが早いとこ落ち着いてくれるのが
一番ですね!

あたたたたったかかかかかかいぃぃぃぃ(ケンシロウ)夏
大切な人と、沢山過ごそうね!楽しいこと沢山しましょうね!
今年の夏は、今年限り!!

年月って!!まったく、もうう!!

にしても、くにやクンのニューギター、ヘッドが刺さったら
死んじゃうな・・・・あれ・・・(笑)