NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

日照不足

何やら、日照不足&雨が降らないってことで、あちこちに
多大な影響があるようだ。暖かくもならず、夜はたまに
ストーブなんぞをたいたりしてます。寒いですね〜
気温が下がると、気分も下がるから、これ不思議。
とにかく人は、自然と一体なんですね。
その人間が、壊してきた自然も、限界なのかな・・・
すこしでも、心がけたいですね。ちょっとした気遣い。

来週は、岩内でライブ、いい天気だといいな!
ステージはバンドがいくつかと、下山さんのメインの
ステージだ!これは楽しみである。
岩内の怒涛祭りは、北海道3大祭りとまで言われていた。
(なんか昨年から予算削減で、ちょっとさみしくなった
らしいので・・・)

バンドのステージの前後(だったと思います)は、僕が
元務めておりました、芸能スクールの子供達のステージ!!
何かある度に、彼らのライブには、ちらちらと顔を出している。
ちょっと間が、空いたので、ステージパフォーマンスが非常に
楽しみであります。
子供だけど、接していくことで、こちらも学んだり、と
彼らには、ほんとに色々あると言うことがわかるんだ。

ダンスだって、喋りだって、なかなかいいぞ!
一緒のステージでやれるとは思わなかったけど、すごい
楽しみだね!2年前のステージはムービングライトが
ばりばり動いてて、そりゃあなた、お祭りで、これ?!!
と思うくらい!でした。
8/5はたのしみだな〜
あんましエアコンたかずに、ゆっくり安全運転でいこっと!
楽しいドラムたたくぞぉ〜!!