NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブ・・・

07-07-17
7が三つ。縁起がいいか・・・??!!(笑)
ゴロは大事(笑)ジンクスも大事?!

今年の夏も、いい夏だ!!
素敵過ぎる。まわりに迷惑をかけながら、お世話になり
ながら、ほんとに楽しく過ごさせていただいている!!
申し訳ないと、そして感謝の念でいっぱいです。
本当にありがとうございます!!

ドラムを始めて、初ステージは、岩見沢光陵中学の学校祭。
曲は、JEFF BECK,アイアンメイデン、・・・いや〜
覚えてるもんだな〜。

初のギャラは¥5,000で地元の太美のお祭り。

札幌初ワンマンは、18歳の時、イライザの前のバンドで。
動員数は87人、(パフ満員)ギャラのバックは¥1,5000.
(ギャラはメンバー全員で外で、焼肉!〜笑〜場所は中の島の
とある公園)

高校1年〜3年までの、ライブはおそらく100本以上。
(3年だけで、56本)ということは毎週ライブですね。
もちろんチケットの出るライブもありましたが、年に10本
程度だったように思いますね。あとは空知地区のお祭りという
お祭り(2ステージ/1日、とかも有り)や、楽器店主催のホールイベント。

やってましたな〜〜〜〜、イライザはたぶん、在籍時で150本〜とか
かな〜
ディオールは18本くらいだと・・・
その他、お友達お助けや、大学時の軽音やら細かいので30本程度。
ナイトW参加以前の約8年は、何も無くて、今のナイトWは4本。

トータルでだいたい300ちょいとかか・・・
覚えてるステージが沢山ある。

でもこんなにやって、「こないだのあれかい・・・」って
気持ちもある(笑)
でも、楽しくなかったものはないな。

今、チケットの無いイベントって、へっちゃったからなー
昔は、呼ばれりゃどこでも行ってたな・・・

なんて事を、ちょっと考えてみましたよ。
別になんだってわけじゃないけどね。
あらためて、振り返ってみただけさっ。

(笑)