NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おつかれさま!

やりました〜
両手がほとんどやけど状態です。
もう痛くて・・・

いかがでしたか?ライブ?
久しぶりに、ドラムセット、がんばって組みました。
まだまだ鳴ってたんで、自分でもびっくりですよ。
なんせ10代のときに買ったものだからね〜
そこいらのものより凄く鳴ってた。
ほぼフルセットはもう、かなり叩いてない。
シンバルの位置も高く、リハで腕がぱんぱん。
ちゃんと考えないとだめね、ってか、昔は普通にこんなの
叩いてたのね(笑)ある意味すっごい(笑)

ドラムソロは、NOB vs NOB。
映像のNOBとステージのNOBのソロバトル(笑)
けっこうがんばって映像創ったので、面白い。
まったくたいした事やってないのですが。
(ある意味へたっぴ〜)
仕上がりはかっこいい(自分で言っちゃった〜)
欲しい人は、メールください。
データーで送ります!!データーで送ります!!(笑)

きっと次は違うのやると思いますので、これはもう廃盤。(笑)
なので、送ります。せっかくだからみてみて!!(笑)←あほぅ

ライブは、たんのしかったよ〜
いいよねライブってね!
素敵だな!やっぱり。
わすれちゃいかん!!!

諸関係の皆様、おつかれさまです。
ありがとうございます。
また次回も宜しくお願いいたします。

っと、今日はスーツ着て、現場作業ったぁ・・・
昨日のど派手なドラ民具はどこへいった〜〜〜〜〜〜???!!(笑)
その後も仕事です・・・
毎日楽しんでます!!!(笑)
みなさん楽しんでるか〜〜〜〜〜〜い???

のぶさんのドラ民具は、元気がでるよ〜〜〜〜〜〜(たぶん)

ドラムフェアの情報が・・・
なんかやりたいな〜〜〜〜〜〜〜(笑)