NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ぐわぁあぁぁぁぁ〜〜〜な週、一段落

少し落ち着きましたのよ。
少しホッとしましたんですよ・・・

詰め作業はもう少しありますが、来週までの流れが組めたので
オッケーであります。


8月3日は第4弾、ドラマーズイベント!!
スティックもって来てね!(笑)
これはイベントとしての完成度と内容は最高に良い!!
(自我自賛!www)

面白いよ〜!ぜひ沢山のご来場をね!!!

よろしくですよ!


でもって翌日8月4日、Hyenaお手伝い、第2弾は銭函ビーチでのライブ!
おやまぁ、ビーチですよ!夏ですよ!砂浜ですよ!水着のおねぇちゃ・・・
いやいや、メタルコアですよ!似合う?(笑)

ビーチイベントはかねてからの念願でしたので、楽しみたいですな!!

その他の若いバンドさん達も観れるしね。
そうそう、先日録音した、R.I.Pも一緒か。楽しみだ!


スタジオでは録音したい方、一緒に録音仕事をしたい方
歌を歌いたい女性vo.を募集中!!
ご興味あればぜひご連絡くださいね!!!