NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

むわぁぁぁ〜〜〜〜

はい!
4日、5日、みなさまありがとうございますよ!
もうね、あれですから・・・あれ!

・・・完全自己満足・・・(笑)


昨日はドラマーさんですんごい方がいらっしゃったなぁ〜
うん!いるんですね!やっぱりやらなきゃわからんです!
隠れてるそこのあなた!出て来なさい!(笑)
一緒にプレイしましょう!
(↑ 変なプレイではない・・・)


今日は海ライブ!!
少しの小雨は気になるものの、暖かなオープンエアーはやっぱり
良いですな!気分も凄くいつもと違う!

でもさ、なんでやればやるほど、間違ったりするんだろぅ・・・

緊張感が足りないか?足りないか?いや、そんなことはない!
絶対無いいいいいいい!!!(はずだ!)


どんな事でもいいですよ、同じ感覚のシチュエーションなのにいつも
おや!!!!・・・ってね。
人間だもの・・・orz


身体ってのは正直なものなんですな!やっぱり。

今回は!って意気込みは前回よりも、もちろん上!

が、しかし・・・・







出来るだけ見ないようにしてた最前列の水着のおねぇちゃんをチラ見する度に
やっちまった・・・のさ。
ばっくしたくさん間違っちゃった・・・・よ。


そんな時もあるさな。

だから慣れるために、いつも最前列は水着のおねぇさんをぜひお願いしますよ(笑)