NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ライブいかったよ〜

どっどっどぉぉぉぉ〜〜〜〜〜んん!!!!






あっ、間違った!


どどどど〜〜〜〜ん!

はい!

だまって立ってると、絶対声をかけれないよね(笑)
しかしみなさん、ネはお茶目(笑)

面白いね〜

身体のスミももはや芸術!
僕のスミはあばらの影で・・・(笑)

ほんとは最後の打上がりまでご一緒したかったのですがね!

皆様、ライブご来場、ありがとうございますね!

なかなか無い機会なので、たくさん楽しませていただきましたよ。

これもあれも全て、自分への「糧」。
音を出す、という分野に特化してしまいましたが、ほんとに見つけられて
良かったと、歳をとればとるほど思っています。
皆さんも、いっぱい見つけてくださいね!

ホントにありがとう!またの機会にお逢いしましょう!



明けて本日は久々のJAF砂川ラリーの審判だよ。
(一応、オフィシャル審判だよwww)
久々早朝5時起きのための緊張はすんごいなぁ〜(笑)

こ〜んな車が・・・

すんごい砂埃を上げて走るんだ!
迫力は満点!

タイムの計測と音響業務ををやるのですが、これまたわらわら
ばたばたでね。年に1、2回だから気合い入れるんだけど
前回やった事忘れてる(笑)

車の世界も音楽同様に面白いんですよ!


さぁ、今週はどうしてここにかたまった?的なレコーディング週間
であります。乗り切れるかなぁ〜(笑)
がんばるかぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!