NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

watawatawata〜

わたわたでござる・・・か?!わ(笑)
東京から来た後輩が、東京に戻り、北海道の
熱帯夜がはじまった?!
と言う感じで熱い、いやあちちな夜が続きますね!
夏らしくて、いいといえばいいですな。
こんな寝苦しい夜は、なかなか無いですから、堪能
しましょう!(笑)だまってってもすぐ寒くなるからね
北海道は〜、今日はひえるな〜って、すぐ言ってますよ。

スタジオが移転って、移転先に考えて話し合っていたところが
移転の二日前に、保留、とのお返事・・・
かなり参りました。
だいぶん参りました・・・
ってんで、荷物を急遽、自宅の太美へ・・・
いや、もう部屋中がぱんぱん!!
ミニスタジオアールを創って、(最低限のセットで)今日からまた
レコーディングであります。
ネットもまだ開通しておりません。明後日には・・・
なのでメールやり取り等ご迷惑をおかけしております。
ごめんなさい!

制作がびっちりなので、ちょっとの間、ここを拠点に
やっちゃいますが、事務所が必要だな〜〜〜〜
さて、どうしましょ、お心当たりの方は物件情報くださいね!
真剣、探しております!!!

デッドエンドセッションも、無事に終わり、なんとかひと段落
ですね。参加の皆様には色々とお世話になり、本当にありがとう
ございます。ほぼ年長者な私ですが、若者の中に混じって、元気に
やれていましたでしょうか?(笑)
また機会がありましたらお誘いくださいね!

さて、制作&事務所探し!!!

僕的にはあったか〜い夏、ひとがんばりでしゅ!!!