NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

すごいや!

本日はコンテスト、バンドライブとかけもち君です。
沢山、ユニット、アイドル、バンド30個くらい(笑)
観させていただきましたよ。

いや〜何がって、バンドにおけるドラマーの位置、と楽曲的
アンサンブル、演奏(歌唱)レベル、凄い勉強したなぁ〜

ドラムって、だいじなんだね(笑)
あらためて実感したよ。

制作楽曲もかなりだいじなんだね!(笑)
さらに実感したよ。

ぜひ自分に活かしてみよう!!

・・・コンテストは、もちろんひいき目無しにちゃんと
観ましたよ・・・
クリームが出たんだが、空気感、オーラが別格だったかも(笑)
「ひいき目なしで!!」・・・と思いましたが、やっぱし
いいなぁ〜とか思って観てました。
もちろん数組は、いい感じのがありましたよ!
ドラムの上手いコもいたしね!

んでもって・・・・

コンテストは・・・なんともクリームがグランプリ!!!!!
(もちろん、うちの楽曲だよ〜笑)
ありゃま!凄いでないの!!!
ちゃんと審査員もいたんですよ(笑)

賞金30万円ゲット!

いやぁ〜すごいねまったく。
そんなクリームの東京イベントは今週!!
でかいイベントです。
少しでもブレイクのきっかけをつかんでくれたらステキだな!!

写真はちぃ〜と、いもくさいが(笑)すごいヤルやつらだ!!

http://www.cream-hokkaido.com/