NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

アニキム・・・

リハがありました。
先日お伝えしたメンバーですが・・・
ANIKIM

Vo 下山武徳(無所属)
Gt 田中康治(HARD GEAR)
Ba 浅野勇人(SHALLOWFIELD、FATIMA HILL)
Dr NOB(NIGHT WALKER)
トラの穴出身者3名・・・
ボクはさながら、あのボーリングだまを頭にのせてる・・・orz

演奏中、ギターソロ以外、マシンくんは
ボクをず〜と見ています・・・
見つめられています(/ω\)ハズカシーィ
ガン飛ばしとかいうレベルではありませんですた・・・
ず〜とです、ず〜っと・・・(笑)

マシンクンはきっとボクのことが好・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

とまぁ、そんな感じですが、いや、まぁ凄いの何の
そうですよ、これですよ!ってね。
なので、来なさい、観なさい!!(笑)
体力をつけるために、走り込みを始めました・・・
・・・うそです・・・

さて、3/3に、ビーラックの「Friends」が発売になりました!
前日の、プレ発売イベントでは、沢山の、沢山の方々の前で
ご披露です!
いや、まぁ、人集まるわなぁ〜Σ(゚Д゚ υ)
いいぞ!!いいぞ!!
CDもガンガン売れる!!
昼の部、夜の部で、ガンガン売れる!!
素敵です!!(笑)

でも、・・・売り子のお手伝いをしたので・・・
めっさ、大変・・・でした・・・

楽曲は、若手一押しの、なんまくんとイライザのG金田君が
提供しています。

先日、お取引先で、Bの話をしたら、「ホストの集まりグループと
おもってたよ〜」と(笑)
楽曲、バリバリハードだったりします(笑)

玉光堂、音楽処で手に入りますよ〜
ボクも1曲叩きました。
(ミックスちと遠慮したら、音小さくなったかな)
てなわけで、皆様よろしくね!
・・・7日も、アリオイベント(夜の部)で売り子かなぁ〜(笑)