NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

めっけ!!

先日、高校生主催のライブに、お友達(17歳)が出るというので
参戦・・・
いや〜あなどってました、高校生のパワーは、僕らの時と
一緒だね!何も変わっていないよ!!そういうキッズを
なかなかライブに呼べない、僕らが努力不足!!(笑)

お目当ての女の子も最高でしたが、中に面白いメタルバンドが
おりました!ギタープルプル!早弾きバリバリ!
面白そうなので、声をかけて、今日お茶してきました。

いいぞ!
おもしろいぞい!!

ちょっと面白い展開でうごかせたらなぁ〜と。
プロデュースは、デモ音源を聴かせてもらってからか!?
良ければ、デモ録ります。

この18歳は、面白い!!