NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタルなライブです〜

次回メタルライブ情報解禁です〜〜〜

クラップスホールです〜
タイラーフェスです〜
4月12日(土)
「タイラーフェスト本気カバー大会」 

今回はナイトWではなくて

ANIKIM(アニキム)(笑)
アンセムのカバーです〜
メンバーは・・・

ANIKIM

Vo 下山武徳(無所属)
Gt 田中康治(HARD GEAR)
Ba 浅野勇人(SHALLOWFIELD、FATIMA HILL)
Dr NOB(NIGHT WALKER)

という面々でございます。

懸念要素としては、リズムがずっちゃったときの
マシン君のガン飛ばしでしょうか・・・(笑)

なかなか無いですなぁ〜、この面子も・・・
なので、ぜひ・・・
皆さんでガン飛ばしに・・・
(ノД`)シクシク

本気でマッドになるかは別として(笑)
MAD:気の狂った、気違いの、発狂する
    ・・・がほしくてたまらない、など
(あっ、最後合ってるかも・・・)

イライザが活動を休止して、最初にプロビデンス
誘っていただきました、次にマシン君がやって来て
当時やってたバンドへ誘ってくれました。
その後に、サーベルさんからお話をいただきました。

ボクは、最終的にサーベルタイガーに入ったのですが
そこでばば〜んと出会ったのが、新しく加入した
陽子さん(プロビデンス)とマシン君でした(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

誘っておいて〜元のバンドやめちゃって〜と、当時、笑い話に
なりましたとさ(笑)

ってなわけで、今回の面子、揃えば、アンコールは・・・
やっぱりアレか・・・ ヽ(`Д´)/それだ!?(笑)

あ〜左手、いたい・・・
(つд∩) ウエーン