NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

激痛・・・死亡

左手の甲に出来た、ツワモノ腫瘍・・・
勇気を出して外科へ・・・

太い注射針を刺して、グリグリ・・・グリグリ・・・

グリグリ・・・・orz

ぎゃぁぁっぁぁぁあx・・・
診療場所から程遠い受付まで聞こえたであろう大声をあげ
さらに先生、針をさしたまま・・・患部を、ぐりぐりぐりぐりぐりり・・・

あひゅふしゅゆゅひゅぇ〜

もう言葉になりませぬ・・・

注射針からは何も入ってきませんでした・・・((つд∩) ウエーン
腫瘍は、少しだけ小さくなった(中で少し漏れた・・・)だけ。
痛くて泣きそうです。

これ以上は、3、4月の予定に差し支えるので、また次回です。

そのあとは内科へGO!
いやはや身体あっての精神ですな。つくづく・・・

本日は、友人のやってる会社にドラムのデモを持って
行きました。何かやらせてください〜とね!

最近、色んなことでドラムを叩きたくて、うずうずです。
幅広く色々出来ることは、楽しいですな!
やっぱり、生涯音楽人生!!かな(笑)

そして、20年以上前からバンドでお世話になった方の
退職会でした。たくさんお礼を言ってきましたよ。
ほんとにお世話になりました!!
ソコに集まった、札幌音楽、流通、メジャーレーベルの方々は
そうそうたるメンバーでしたよ。

ん〜、音楽大好きって、やっぱりいいですね!!!
最高です!この世界!!!!