NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

弟子1号

(笑)
最近弟子が出来た(笑)
(というか、ボクが勝手に弟子と呼ぶだけ?!)
女の子で15歳くらい(笑)

(高校合格おめでと〜う!!)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

会っていると、かなり娘的な感じです・・・

ドラム頑張ってます。
いい感じです。
教えてもいないのに、しっかりとしたフォームと
セッティング・・・
一番大事な基礎ですから!
心配しておりました。

彼女のセットに、ぽん、と座ると、僕も普通に叩ける!
こりゃ、なかなかいないですよ〜

昔から人のセットに座らせて貰うのが好きで、いつもこの
確認をします。
湊サンや、豊川さん(メイクアップ)、歴代のサーベルの
ドラマーや、ツアーでやってきた方々、いずれも上手な方は
叩きやすいのです。

(腰の悪い人だと、椅子を高くしたほうが、負担が減る、という
こともありますので、一概にはいえませんがね!)

死ぬまでには、絶対樋口さんのドラムに座る!と決めています。
方法は検討中・・・(笑)

この弟子1号は、プロになるってんで、張り切ってますから
どこかのガールズバンドさん、お誘いあれ!!

ボクがかなり無責任放任主義にて、育てます!!(笑)

by 旗本退屈男