NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

さて!!月末ですね!

みなさん元気に頑張ってらっしゃいますか?
少し気持ちぬるめなボクです・・・
いや、たるんでるんでなくてね。
ゆ〜たり考えるようにしてるだけ〜(笑)

一つの深呼吸が、心のゆとりを呼びます・・・(きっと)
急いでいても、あせっていても、ゆったり考えることが
焦りを削いでくれます・・・(きっと)

ココ何年かはそう考えるように、慣れてきたように
思います。
やわらか〜く、やわらか〜くね(笑)
相手がしたいように、考える・・・

その答えが、自分にとってダメな時は、もちろん自分の中では
気持ちはダメダメだけど、とにかくそこもゆ〜ったり考える・・・

答え無くとも、心は(少しは)落ち着く・・・な。

心なくして身体はありえず、身体無くして心ありえず。
熱い感情だけを、胸に・・
心落ち着かせ、ゆ〜ったり・・・ね!

最近は何をしていても、そんな気分です!!
だから、なんだかんだ言っても、毎日、ここち良いです。

みんな!ありがとう!!!!!!