NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

あっ、さてさて・・・

すこ〜し時間ができたので、おろそかにしていた
ナイトWの音源に着手・・・
(いそがしい時はやれる時間ないからぁ〜今のうち・・・)

なかなかイメージの音に、ならないなぁ〜と
いいつつもなんとか1曲・・・こんなもんか?!的に
完了・・・・っと・・・あっ、ファイル飛んだ・・・
(つд∩) ウエーン

なんてこったい!!!!!!!

あっ、戻ってきた・・・

と格闘中・・・だったりします。
悪くないです・・・

小樽は激しくドラムを叩いたので、身体が激しくなっています(笑)
さて、次は!!!
むっふっふっふふふ〜ん

ひみつ・・・

公開になったらぜひね!
3月も4月もナイトWはお休みですので、その間は
違った動きをしますよ〜
お仕事ドラムもありですよ〜
なんでもありですよ〜(笑)

左手の腫瘍クン(もう、君付けだ〜)も気になりますが
がんばりましょ!!

少し時間が出来そうなので、ここらで、お友達と
ご飯い〜っぱいしますか!!

お申込は、ボクまで!!(笑)