NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

もう!最高!!!

小樽のライブ、最高!!!!!!!!!!!!!!でした!

音響、照明、スタッフ、流れ、打ちあがり、全てにおいて
満点パパ!!!!!!!!!!!!!!
(あっ、演奏は・・・聞かないで・・・笑)

ボクもバンド活動それなりに長くやってはおりますが
これほどしっかりしたものは、今までには無かったですね!!

こういう気の利いた、企画を立てられる、素敵です、だいじな
事です。
やる側も、一気に気が締まります。締まるんですよ!!ホントに!

最後は、下山さんと、「まぼろし」(笑)
一応、ボクも元メンバー(笑)
なかなかこんな機会も無いですが、最高に楽しかったす!!
おまけにツインギターでバリバリ!!(笑)
いや〜もう、自分のドラムなんんて、どうでもいいくらいに
気持ちよくってさぁ〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最高に吹っ飛んじゃいましたよ!
Σ(´д`ノ)ノ

最近のバンドのライブは、バンド集めて、ざらぁ〜っとやって
しゅうりょ〜〜〜〜みたいのが多くないですか?バンドのみなさん!!

今回はほんとに凄かった!!これですよこれ!!
関係してくださった方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!!
初めから終わりまで、気持ちよく出来ました。
主催の皆様、そして、お手伝いや、関係者の皆様!出演者の方々!!
本当にありがとうございます!!

こんなのは初めてかなぁ〜

一つ残念だったのは、映像をとり損ねたこと。
ばかばかばか〜!
それだけが、残念。
照明とか、すんごかったからなぁ〜
あそこの場所でも、前代未聞なくらいでなかったのかなぁ〜
家を出る直前まで、カメラ片手に・・・考え込んで
スタッフも居ないと思って、あきらめてしまった・・・

思いのほか、ボクもいつものライブの感覚でしかなかったのかも
しれませぬ。
反省です。

ちょっとした気の迷い・・・迷うってことは、やった方が
いいってこと・・・損はしない!!、とボクはいつも思って
いる方ですが、今回は、完全に失敗。

なので、明日からまた、失敗しないように、頑張るデス!!!
迷ったら、全てGO!!!!!!!!!!

やらなくていいことなんて、人生には無いはず!!(笑)