NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

おりゃ〜〜〜〜

いらっしゃいませ〜
いらっしませ〜

アリオで売り子やってきました。
芸能スクール(?)で仕事をしてた時から
売り子やってましたが、その癖で、ばんばん声が出ちゃって(笑)

あるときは売り子、また、あるときも売り子、そしてその実態は
ナイトW売り子、のぶ・・・(つд⊂)エーン
いくわよ!!
のび〜フラッシュ!!!!
キューティハニーは、子供の頃から、大のお気に入り!!)

よ〜し、明日も売るぞ〜!!
(いや、何も無いって)

ひとだんらく〜です。
なにやらゆ〜っくりと仕事以外の音楽と、楽しめそうです・・・
(明日1日くらいか・・・)

只今、スティック回しニューバージョン練習中〜
次のライブで使えるかは、未定じゃ!!
今まで苦手だった、左手を強化中(笑)
皆さんからは、向かって右ですね!

今回のテーマは、クロスX(エックス)
縦の動きと、横の動きが交差する、というもの。
ANIKIMでは、余裕無いから使えないよなぁ〜(笑)

さて、月末ドラムたたきの準備じゃ!!
そのあとは、AMIKIMだね!!
チケットご用命は、ご連絡ください〜!!

若手、ギタリスト君、プロジェクト進行し始めやした!
今後とも、よろしく!!