NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

久しく・・・東京ライブです。

みなさ〜ん
おっつかれさま〜!!

6/22の東京ライブでの詳細が決定ですです。

6/22(日)東京 新宿 FREAK
FLOWER(札幌)
DRAGOON PHANTOM
DIRTRUCKS
Faint in pain
THE BAD BOYS
RIDE
TANADA
OPEN 17:00 START 17:30
前売券1ドリンク別2000円 当日券1ドリンク別3000円

ってな具合であります。
僕はドラグーンファントムであります。
20:30くらいかな。

ギターはみちる(ELIZA)ベースはひさあき(ELIZA)ボーカル君は
イケ面若手ヴォーカリストであります。
昨年は仙台でやりましたが、1年ぶりですね。
みんな上手くなってるかなぁ〜
このメンツの音も、なかなかしっくりいくんですよ・・・
そういうのって、言葉ではないのかなぁ〜
普通の日常でも・・・無いですか?言葉では無い事・・・

まだまだ、じじい達も頑張ってますですよ〜〜(笑)!!

地元ではないので、ご招待でどうぞどうぞ!!って訳にはいきませんが
何とかこれそうな方はぜひに!!ご連絡くださいね!!
前売りとっておきますね!!

ELIZAは新曲沢山あるんですが、竜さんがいまいち
動きがとれなくてね!ず〜っと保留状態ですわ〜〜〜
また1回はやりたいなぁ〜・・・

ちなみにこの日は、同じく新宿でハードギアやってます。
時間がずるはずですので、きっと両方観れます(笑)

ハードギアといい、さらにはビーラックも1週違いで東京ライブ。
と、北海道勢がんばってますなぁ〜(笑)


FM白石にて、下山さんがDJを務める、ラジオがスタート!!!
http://www3.ocn.ne.jp/~aniki11/
楽しむべし!!
きっとナイトWもたくさんたくさん、毎週毎週かけてくれるはず・・(笑)
ですよね・・・?ですよね・・・?

放送開始までに5曲くらいあげれば、5周連続オンエアーで(笑)など・・

さて、明日は友人の結婚式の、乾杯の挨拶だばさ〜〜〜
ネットで色々調べておりますですよ。
派手に行こうぜ!!!!!!!!!
っといいながらきっとじみ〜なんだろなぁ〜

スネアの一つも置いておいてくれればいんだけどなぁ〜(笑)

がんばっぺ〜!!!!

のぶ