NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

6/22ライブ・・・

Σヽ(゚Д゚; )ノ

近づいてきました・・・
ライブです・・・
準備しなきゃ・・・しなきゃ・・・
わらわら、おどおど・・・

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

練習中足がつります・・・
(兄貴夢以来わりとコンスタントに)

何故でしょう!?
どこかに無理がかかっているのかなぁ〜
おっかしいなぁ〜???!!!
初めての経験であります。

6/22詳細は改めて。

準備・・・準備・・・っと・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・といいながら久しぶりに土曜日に家にいましたよ。
久しぶりにテレビをつけたら、凄い番組やってるねぇ〜
子供たちの楽器の達人を集めて!!
今日は7歳のドラムの子が出てたな〜
演奏曲が凄い!!トニーマカパイン・・・って。
お父さんは間違いなく僕ら世代だな〜
上手かったね〜
ピアノの上手な女の子もたくさん出ていて・・・

この10年で日本の音楽が、新しい世代によって
大きく変わっていくだろね!
若くて凄いプレイヤーも沢山出るだろうなぁ〜

音楽を始めた時に、もっと早く始めてたらなぁ〜的な事
みんな考えたと思うけど、その環境を整えられる親も
なかなか責任重大だね!(笑)

お父さん、お母さんがんばって!

にしても、久しぶりのテレビは、いろいろ見たくなって
欲が出ちゃうなぁ〜(笑)