NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

メタルナイツ

ST-AK-木下氏、復活であります。
本日退院でありますが、本日来週分を収録・・・と
元気な姿を見せてくれますよ〜!
本日の収録は大人数だなぁ〜
兄貴夢、下山さんもいらっしゃいますね!

ですので、本日の放送は先週分の不思議ちっくな
メタルナイツであります(笑)

遊び心満載のこんな番組はほかに無い!と
AIR-G内でも話題(笑)

お楽しみに!!

ということで、皆さま春の毎日、いかがお過ごしでしょうか?
気候も安定しませんから、風邪などひかぬように!!

友人の結婚式で、締め乾杯の音頭をとることになりました〜
ひえぇ〜〜〜
出来るかなぁ〜・・・
いいんですか?こんな長髪がやってしまって・・・(笑)
後悔しませんか・・・・?(笑)

若輩者でございますが・・・とか
本日はお日柄も良く・・・・とか

挨拶の本なんかを立ち読みして、勉強しておりますが・・・
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ