NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

少し落ち着きです。

だいぶ落ち着きましたな・・・

が・・・後も怖いので、またしっかりと
やらねば・・・的に、さんざ新しいこと考えては消し・・・
書いては消し・・・と、散漫ですかな・・・

ここらでがっちり!!(・・できるか!!??)

以前に日記に書いた、ベックドラムキット!!!
なんとも沢山揃いました!!
安くなったところを見計らって!!!ゲット!!

さらには、お知り合いの送別にて、その方のやってる
グッズ売り場から、ふ〜じこちゃんのアイテムゲット!!!

素敵でしゅ〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ベックドラムは!!!!
ん〜素敵なキットになりそうです〜

シェルのデザインなんかも考えて・・・
やる暇あるかな・・・

4バス6タム位はイケそう(笑)

って、仕事がんばれよ!!!自虐ですな・・・はい。

心もちの、余裕まではいかなくとも、ほっとする
タイミングは上手くとれるに越したことはないですよね。

それが、な〜んにも考えずに、食事をしたり、映画を
観たり・・・と、そんなほんのちょっとした瞬間です・・・

いいもんですな・・・
そんな瞬間・・・
最近は出来るだけ創れるようにしておりますですよ。

ボファ〜、っとしてますので、なんか変なこと
口走っちゃたりしてさっ!!!

次に、ちゃんと現実が来るのは、きっと皆同じでしょうから
そこまで、ボファ〜ってのもいいもんですよ(笑)