NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

デシデシ弟子・・・(笑)

おお!!
弟子がまたできた!!!

一号は16歳女子高生!!
といっても何も・・・それほど・・・
おしえてはいませんが・・・・

がんばてるかなぁ〜?!!
この子は、プロドラマーになってやる!!とすんごい勢い!!(笑)

そして、二号は6歳(たぶん)!!!

「カッコよく叩いたら、もてるよ〜」
との僕のアドバイスに・・・・・・

「やる!!!」って!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

小学生用のスティックをママが購入したようです。
なんかとても楽しみですよ〜〜〜〜
わっはっはっはっはっは!!!

いいもんですな〜
いいもんですなぁ〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

僕が14歳ドラムを初めて叩いたからなぁ〜
楽しみですよぉ〜〜〜!!!!!!

今は、彼に対しての練習ビデオを制作中!!!
右左右右とか・・・ね!(笑)

そうだ!!
これを機会に、弟子達に配るビデオなんかを創ってみようか!!

おっと忘れちゃいけない、さらなる弟子が!!
ビーラックの佐藤だいすけクン!!!!
彼にも定期的に教えておりますよ〜

なんか楽しいね!!
若い人とのコミュニケーションはもちろん
上手くなる・・・のを目の当たりにすると!!!

人生素敵ですなぁ〜〜〜!!!
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ