NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

のわぁぁぁぁ〜

怒涛の週末でしたなぁ〜

久しぶりに家に帰れなくて(途中にかなりの睡魔が・・・)
道端に車を止めて、すっかり爆睡・・・・

見かけたら、声を掛けてね(笑)

今日はレースの審判&音響(笑)
なかなか仕事も覚えてきていい感じですな。

レースのことやドライビングテクニック
専門外ではありますが、観ていると凄い人は
やっぱり凄くて、それは伝わるんですなぁ〜

音楽もそういう事って、間違いなくあるんでしょうね
オーディエンスはプレイをしない人が、多かったりします。

そこで何を魅せれるか!!!
凄くても凄くなくても、かっこよくてもかっこよくなくても
笑えても笑えなくても、すべて伝わると思います。

イライザは、へたっぴぃな部類でした(笑)
だって、みんな練習嫌いでしたから〜
でもせめて、自分達なりに、カッコよくやりましょう〜〜〜〜〜〜!
というのがありましたよ。

難しいフレーズというのではなく、出来る事かっちりと
そして、魅せる!!!!

皆さんのコンセプトはなんですか?
そこが伝われば、いろんなレスポンスが沢山還ってきます。

このレスポンスは非常に楽しいですよ!
仕事をしてても、生活してても、どんなことをしててもね!

ただの自己満足ではなかなかレスポンスが無かった・・・
なって事もありましたな・・・
ただフレーズを(表現を)変えただけで、レスポンスの
無かったこと多数!!

全ては皆さんのテーマに基づくわけですな!

と、僕は思ったりしますよ〜

・・・とボクのテーマは、たのし〜〜〜〜!
恥ずかし〜〜〜〜〜(/ω\)
ってのと笑い・・・ですかな(笑)
お仕事もこんな感じでありますですよ(笑)