NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふむ・・・

GWが終了ですね・・・
皆様どうでした?
ここ数年になく、ぼっひゃ〜とした日々でありました・・・僕は。

さて、サーベル、木下さんは順調に回復!!
本日の放送分は、先週の収録でしたから・・・
その直後、下山さんによって、搬送されたのですよ。
ですから、今日の放送した分は、相当の痛みを我慢して・・・
だったのでしょうなぁ〜(泣)

あと1日遅かったら・・・とお医者に言われて・・・と
言っておりましたから・・・

何はともあれ回復へ!!です。
AIR-G関係者チームの方々も、木下さんの黒い服以外の姿が
観れると!!(白っぽい病院ネマキ)皆でお見舞いへ!!

とにかく良かった!

来週の放送は、木下さん不在ですが・・・お楽しみに!

人生沢山考えること一杯です!!
自分、周り、家族、仕事・・・とにかくたくさん!!
良いことも悪いことも、人は皆同じだけ用意されてると
様々な教えの中にありますね。

僕も、嫌なことや、ため息の出ること、悲しいこと
怒っちゃうこと、当たり前のように、たくさんですよ。
きっと、みんな一緒だったりしますよ!!(笑)

と、思いながら、そんな日記を書いては消し・・・するわけですよ。

生きている限り、バシッと生きなきゃ損です!!
損は多分、なんとなく、いけません(笑)

人は、周りの人のことを想う時、な〜んかその人が頑張ってる
感じのイメージって持ちません?
人にそれをミルってことは、自分に対しても同じイメージがあるって
事なのかなぁ〜って思っちゃったりするのは、ボクだけでは無いはず。

そんなわけで(笑)
周りの方々にお世話になりながら、よっしゃ〜って何かやってる
自分なんかをイメージしたりして、ニヤッとしたりする自分を
イメージしてみましょうよ!!

と、自分に言い聞かせたりもします(笑)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さて、道新ホールイベント!!(ビジネスセッション)
JAFレースの審判!!とめまぐるしい週末だ!!