NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GWはいかがでしたか?

みなさま!おつかれさま!
GWがひと段落ですな。

5/5のイベント、良かったようですね!
本来ならば、諸先輩ミュージシャンの方々をばんばんと
仕切りまくる予定でしたが、特別夜会へ変更・・・と。
沢山ご来場者ありと・・・いうことで、邪魔になるとまずいので
ひっそりしてました(笑)

多数のご来場の方々も、満喫していただけたことと思います。

木下さんには、しっかりと治していただくよう、明日襲撃してきます(笑)

そうそう!
メタルナイツ宛にぜひ、励まし、回復祈願のメールなど!!
お待ちしておりますね!!

http://www.air-g.co.jp/metal/

かならず、木下さんの励みになりますよ!!

木下さんに初めてお会いしたのが17歳くらいだったなぁ〜
今は、なんとかケーキファクトリー・・・(薔薇園ですな!)
ライブの打ち合わせか何かでしたね。
打ち合わせが終わった後に、大人の人たち(笑)は残って
何やら面白そうなお話をするようで・・・
後ろ髪引かれながら帰ってきたのを覚えていますよ。

最近、ふと、昔のことをお話する機会があって・・・
こんな(笑)音楽人生になってしまった、元を考えてますよ〜
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

19歳の頃は、学校の先生になろうとね。
教職課程も履修してたのですが、ある日の1本の電話で
そこから大幅に、路線が変わっていったわけであります・・・

そういう事って・・・ありません?(笑)