NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

なんとも!

5/5を楽しみにしていましたサーベルタイガー、木下さんが
昨夜緊急に入院・・・安静です。

色々なところで、もう知ってらっしゃる方も
いらっしゃると思いますが。

下記、下山アニキさんからのメッセージです。

緊急報告!

5月5日のライブを予約して頂いたみなさんに残念な報告があります。

SABER TIGER木下昭仁が出血性胃潰瘍の為、本日緊急入院となりました。その為、5月5日のR-BOTTOM ANNIVERSARY LIVE は残念ながら中止・無期延期となりました。楽しみにしてお待ち頂いたみなさんに心からお詫び致します。申し訳ありません。

いずれ機会をみてSUPER TIGERは実現させますので、それまで変わらぬ応援を宜しくお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。

そこで、せっかくお時間を空けて頂いたみなさんと、1周年を迎えたR-BOTTOMさんへ何かプレゼント出来ないかと思い、急遽5月5日R-BOTTOMにて特別夜会をする事にしました。勿論出演予定だったメンバーもゲストで出てくれる筈です。R-BOTTOMの1周年のお祝い、そして病床の木下昭仁を励ます会として、是非みなさんお集まり下さい!

OPEN 18:00、START 19:00 \3500(ワンドリンク付き)
尚、R-BOTTOM ANNIVERSARY LIVE の前売り券・ローソンチケットをお持ちの方はそのチケットでご入場頂けます。払い戻しをご希望の方はR-BOTTOMのHPをご確認下さい。


ということです。

僕が直前まで一緒にいたのに、お気遣いできなかったのは
非常に情けなかったと・・・申し訳なく思います。
昨年同じ病状で、友人を亡くしていたので、心配でしたが
なんとか、大丈夫なようです。

年齢を積み重ねてきた世代です。
皆さんもしっかり気をつけていきましょう。
そして、御大の早期回復を祈りましょう。