NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

GW突入!!

ですね〜
みなさんいかがお過ごしでしょうか〜

変な時間に、時間がとれるので、最近は
Gyaoでちと古い映画やアメリカのドラマなんかを
観ています。

ねらわれた学園・・・
Wの悲劇・・・

観ちゃいました(笑)
(昔からひろこ好き・・・ww)

昔の特撮って、こんなん・・・・???(笑)
って思いながらwww
最後のテロップで、「なにもしない子 ○●○●」
なんてのも笑えました。
いや〜楽しかった!

その当時から27年・・・
人が伝えていることは、今も昔も変りなく・・・
人生、永遠の未完成、これ完成なり・・・
ってのが、映画の中にありました〜

さて、来ますね5/5のスーパータイガー
皆さん準備はよろしいですか?
これは観れませんよ、この先!

ナイトWのギターのくにや君が、当日出演バンドの
ぶるーれぼりゅーしょん、で出ますので・・・
ちょっかい、お願いいたします(笑)

GW楽しみましょうね!