NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふむ

最近は、VIXENにWarrant・・・
激しくいい・・・
んでもって、The sweetのFox on the run・・・

全くもって素敵です。

音楽で言う、空間、この辺りがすごくはまります。
LAメタルで言うところのそれです。(そんな感じ)

日本のH/M、H/Rの空間の少なさは、ボク的には弱点。
それを克服するために(笑)叩くのか!!ANIKIM!!!(笑)
来なさい!!観なさい!!(笑)
(だいぶこじつけですな・・・)

おわっ〜、ん〜〜〜〜、どん!
このノリが素敵ですね!!(ボク的に)

さて、次のリハ準備を進めつつも、ナイトWはお休み中。
決算やら何やらで、・・・あっ、申告しなきゃ・・・
木下さんと申告の話も深刻に・・・(笑)しましたりして・・・

あとどれくらいドラム叩けるか、これも深刻!!
なので、毎回ベスト!!
でも昔っから、な〜んにも変わらないんですよ〜
いつもベスト!!(かなぁ〜)
いわゆる、へたっぴぃ〜な訳です〜(笑)

9年のブランクは、なかなかたいしたもので(笑)
なかなか、思うようにこの9年が埋まりません。
そんなもんですか!?
そんなもんです(笑)

でも今、こうやって、叩かせて貰えるのが、すべての
気持ちの穴を埋めてくれますよ〜(笑)
ありがたいなぁ〜!!

さて、どんどん行こう!!
次は、また面白いぞ!!(自分的に〜笑)