NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ふんがぁぁぁあ〜〜〜〜

Hyenaライブでした!

ん〜だめだ!自分が!
いかんなぁ〜原因はわかってはいるもののなかなか
そこがちゃんと出来ない!
ほんとにふんがぁ〜ってやつだ!

お越し頂いた皆様、失礼!でもありがとう!

サウンドはイイ感じで固まってきちゃった(笑)

ばしっと!叩ける若者、おらんかぁ〜!?おらんかぁ〜!?
鍛えてあげるから来なさい!(笑)

最近ドラムを叩き過ぎて(さすがに歳だから上手くなった感はないが)
のぼり階段によく引っかかるようになったのよ・・・orz
熱いコーヒーとかばっくりと手にこぼしてやけど(軽い)したり・・・

じい・・・さんだなぁ・・・

先日シールをいただいたよ・・・・・
これは・・・・・・?(笑)

いや、今月の予定はもうびっちりだ・・・www