NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

ほれライブ!やれライブ!

2011年1月8日
Rock Night vol.2
サウンドラボ mole(狸小路2丁目)
スタート 18:30
前売り1500円
当日2000円
(D別途)
LEOPARDETH
suite
Night Walker
2nd awake

あ〜、もうあさってじゃないですか・・・
・・・ないですか・・・
今年の行く末を占う訳ではないですが、やっぱり新しい年の
1発(初)目だから・・・
・・・どこか「おおおおおおりゃぁぁぁぁ〜」的な何かはある・・・
・・・のか・・・?
自分の中で新しくやれる事を今年も準備中。
ドラムを叩くだけでなくて、それ以外にもね。

やっぱり、きっかけとタイミングは自分で創るのが一番いいのかな、と
想っておりますよ。あとはそれがどんな形でもやれれば、やり続けられれば
想い続けられれば、もうそれに越した事は無いよ。

2011年はどんな年になるかなぁ〜
みんなもあるよね?!

少しづつでもいいから、それに向かってGO!!だよね!

でもまずは、ライブ来てね!(笑)