NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

うん!よかったね!

ライブお越しの、そしていつも応援してくれている皆様!
ありがとうございます!
いかがでしたか?

年頭という事もあり、また主催ってんで、わったわったと
走り回って、ゆっくりとお話も出来ませんでしたが何とか
ひと段落であります。
モールも綺麗になってて、音もやっぱり好きだなぁ〜

ライブもそこそこヨカッタッショ?(笑)
若者たちもいかったしね!
やっぱりなに、その、若さ的なものってのがあるんだなぁ〜。

ライブ前に樋口さんの追悼本を買って読んでたから、いっぱい
樋口さ〜んと叫びながらやっていました。なんかいつもより
力が入ったんだなぁ〜

僕の光計画はなかなか発動されませんが(笑)今年も宜しく
お願いいたしますよ。
2バンドくらいでのライブが出来たら、いけるな!(笑)

帰ってきてさらにライブ1本分の力で雪かき!!
起きてまた雪かき!夜に雪かき!また起きて雪かき・・・
とまぁ〜さらに4本ライブやったくらいに身体は粉々です。
この(冬)将軍さまはいつまで居座るんだろう・・・
しばし毎日ライブ状態だね・・・(;つД`)

この時期はマンション(車庫付)に住んでる人達がすごく
うらやましいです(笑)

今週は関連作品の新譜の制作で割とこもりがち!
だからきっと体力はもてあましてるね!
気力はたっぷり使うんだけど(笑)
将軍も居座ってるから調度いいか・・・