NOB-sanの日記

STUDIO ARL ディレクターNOB

いやはや、また雪かい!?

絶妙な「タイミング」というのは実際に生き物の様に
存在している・・・と僕は思う。

練習終わりで3時・・・
猛吹雪である・・・orz

家の前がどんなだか、何となくイメージは出来るが
そうであって欲しくない一心で・・・!
おお!除雪が入ってる!!

・・・家の前の道は・・・入っていません・・・orz
あと20メートルなのに・・・なのに・・・
もちろん車庫の前も・・・(泣)

でも除雪車がぎゃんぎゃんとあちこちでうなっているので
様子見がてらコンビニでちょっと立ち読み、お食事・・・

戻り際、中通りを1本、1本見ながら・・・
おお!はいってる!
おお!入ってる!

家の前の道路、入り口にはまだこんもりと雪が見えます・・・
まだ・・・はいっていませんを・・・・を・・・(泣)

ええい!ままよ!
ってんで強引にコーナーから勢い良く入ったらね、正面に
除雪車(笑)
あ〜、ってんでバック・・・

・・・・・・・・・・埋まりましたよ・・・

除雪車はそのまま待機。

んで、じゅるじゅるいいながら車は一向に出る気配無し。
結構平坦な所なのに、おかしいなぁ〜・・・

あきらめてこんもり埋もれた車庫にヘルパーを取りに行きました。

運転手さんに、すみませ〜〜〜ん、って。

運転手「お!!!こでら〜」(笑)

いやはやなんとも同級生(笑)

ということで車も無事脱出。

同級生は車庫の前の大雪をがっぱりと持って行ってくれました。
でなきゃ、今頃雪かき中。

ありがたい!

練習が終わった時間、吹雪でのろのろ運転、コンビニでつぶした時間
何故だか不自然に埋まった車。
どれかひとつずれていたら、大雪雪かき。

今日は少し動きが早いから、非常に助かった。

一期一会もきっとこんな感じ。
何かがちょっとずれただけで、無くなる事もきっとあるんだろうなぁ〜

大事にしたいですよね!

本日はありがとう!ただ○君!!!

・・・もう雪、いらない・・・・なぁ

そんな雪がいらないのぶさんが叩くライブ!
観に来てよ!(笑)

3/15 DUCE  Naughty Playboyz
3/16 Counter Action   Hyena
4/5 HOT TIME ドラマーズナイト vol.7
詳細は前のブログで!

それとかなりマニアックな方を見つけたよ。
自分でも持ってないような、ライブ音源ばかり(笑)
いやはや、お恥ずかしい!

http://www.youtube.com/user/fratvacker/videos